entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/03/23 (火) 16:23

最後の更新!

はい、最後の更新をー
この前のRO無料Dayで久々にGvやってきました。
21:30ちょい前から参加だったけど久々にやって楽しかった!


ROを始めてもう5,6年?(最後は休止しまくってたけど)
長かったなーと思いつつ、Gv後に適当に装備投げました。
まだ装備は倉庫に入ってると思うけど探すのめんどかった!
対人装備も捨てたので復帰はもうないかなc⌒っ'ω')っ

というわけで・・・
最初にGvギルドに入れてくれたアグさんありがとう!
今思えば対人始めた頃が一番面白かったなー
勝手な理由で抜けちゃって申し訳ない!
ロミジュリばんざい!

その後は鬼哭さんへ。
初めてIRC使ったり、組織的な動きを経験したり。
入ってしばらくして「当時のHrをどうするか」ってことで同盟全体が逃げ腰だったのは悔しかった。
経費とかモチベとか色々あるけど対抗したいって人が鬼哭内だと15人中の3人くらいだったかな

じゃあ自分が()、ってことでリリパを作り・・・。
ロミジュリ時代の人を数人とIzmir入れて4,5人で結成されました。
この後同じくロミジュリ時代に時々遊んでもらってた塩の人に話を持ちかけ、同盟に。
なんかもう色々お世話になりました。
EMCやりたくて仕方なく、最後のほうはほとんどリリパ使わせてもらったり。
当時はHrぶっころすとか言ってたけど、規模的に近かったWoamと戦うのがすごい楽しかった。
すのさん福岡にきたら飲みつれてってね!カラオケ以外ならどこでもいいけど!!

その後は同盟解除して知り合い経由でFrさんに同盟をお願いする。
Frますたーのかすみさんにもすごいお世話になりました。
結局参加してたのは最初だけで、そこからはずっと休止してました。
リリパGMの面倒見てくれたり本当に感謝。
高くないと思うけど、ばら撒いた装備で少しでもFrのGMが強化されると嬉しい。
ますかっとは頑張ってカーサ狩ってね。
えろっぴーは禿げる魔法をかけといた。


それじゃー長くなったけどこれで引退!
みんな楽しかったよありがとうc⌒っ'ω')っ

ブログは近いうちに気が向いたら消しまーす
entry_header

2009/05/02 (土) 14:51

!!

パスワード忘れてからはや数ヶ月・・・。
ブログのカウンターだけ見ててかなり前に1万アクセス超えたので記念更新!(ぇ
実はRO、1,2ヶ月前(たぶん)くらいのGvを最後に引退してしまいました。
まぁ戻ってきそうなので休止ってことになってますたぶん!

というわけで、今は就職活動真っ最中だったり。
うまくいけば5,6月中には決まりそうなんだけど。
とか思いつつ福岡に企業説明会行った後おいしいラーメン屋と評判のお店にいったり。
あぁそれと、3月頃免許とれました。
最近は原付で学校いってたり。初日に間違って高速入りそうになったのは内緒で。

そんな訳で、一応生存報告でした。
GWはちょっと暇ができたんで久々にラテールでもしようかな。
それと今後はちょくちょくリアルのこと書きますね!


おまけ
5/2
ろっぴーといちゃいちゃしつつ名前が強そうな帽子をあげたら投げ捨てられる図。

5/2
Frさんと(たぶん)最後に砦とった時の画像。(フォルダの一番後ろにあったやつ!)
Gvやりたいよおおお
entry_header

2009/01/05 (月) 17:28

いろんな人から

更新しろと脅されたので更新しますね・・。
すっかり2009年になりまして今年は忙しい年になりそうです。
就職決まったらにーとできそうなんだけどね!

そんな訳でクリスマス前から放置してたのでまとめて。
1/5
↑プロンテラの極悪サンタ



1/5
↑プロンテラの悪霊

続きはじーぶい

続きを読む↓

entry_header

2008/12/16 (火) 14:56

この前のGvは

友人がきてしまいそのまま遊んでたのでGvは欠席。
最近はGvでcmp出したいのでひたすらすりっぱ。
12/16
とりあえず1,5倍で必死に狩りです。
Gvまでに90くらいになるといいなぁ

1,5倍は来週からでし・・た・・・orz


続きは廃スレ用(?)

続きを読む↓

entry_header

2008/12/09 (火) 14:53

12/7 GvG

今回からはFrさんの傭兵で、リリパGは冬眠。
ということで忍者育ててました。
12/9
序盤は土星やらなんやらで一気にあげて、70からは聖域2&ADへ。
今はなんとか84に・・。

ちなみに最近とあるG(複数)が週1,5G稼いでるとのことなのでSS出したら面白そうですね。
やり方もどこのGがやってるかも言ってくれたので。
ぽりんBOXでグレーなことやってるあなたです。
何かあったらコメントにどうぞヽ('ω')ノ


続きはGvG?

続きを読む↓

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


