entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/07/10 (木) 17:25

ぶろぐについて

たまには週記じゃなくてもいいよね
7/10
プリは72に。
ソードガーディアンランサーガーディアンが強いです。
現状どうがんばっても人盾持たないと槍耐えれそうにない!

ここから本題。
ブログの方向性を変えようかなって思ってます。
というか元々は弓BB狩場を書くだけでレポなんて書く予定なかったんですが
鬼哭にいた時はレポ書いてる人少なかったからリリパになっても癖で書いてきたんですよね
でも最近の自分のレポは半分愚痴混ざってたりなんたりなので方向性を変えようと思ってます。

1.Gvレポは完全時系列のみ沿って書きます。
と言ってもGマスになってからGv後は結構忙しかったり。
なので時間遅れそうな時は書いてくれてる人のリンク貼ることに。

2.プリが90前後になったら弓BB狩場を本格的に模索していこうと思ってます。
今結構中途半端だから全部最初から書いてもいいかな。
ということでもうしばらくお待ちください。


変わるとこはこんなところかな
後はもうちょっと更新頻度あげるかも。
完全に週記というかGvレポだけだったのでそれは避けようかなーと思ってます。
ということで今日はおしまーい
実は人生初めてのタナトス(臨時)に行ってきます。
entry_header

2008/05/04 (日) 22:42

5/4 GvG

やあ
最近すっかり暑くなりました。
そろそろ夏服買わないとー

続きを読む↓

entry_header

2008/04/06 (日) 22:36

4/6 GvG

最近更新がすごい遅いので、たまには早く更新しようということで。

今日もしおするめさんに組み込んでもらってGv。

続きを読む↓

entry_header

2008/03/24 (月) 17:29

3/24GvG

3/24
最近花粉が酷いです。
私は毎年死んでるのですが皆さんは大丈夫でしょうか。
ROで会ったらティッシュください。

続きは最近のらてーるとGv

続きを読む↓

entry_header

2008/03/18 (火) 16:38

aaa

最近ちょーいそがしー

またまた恒例の国試が近付いてきて、数こなさないとまずいので家でもがりがりべんべん。
ROも上納しないといけないのに時間ないなぁ。

続きはGvレポ・・・というか大まかに書くだけで@@

続きを読む↓

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


