entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/03/04 (火) 16:17

弓BB?

書くとは言ったもののまだ狩り方が確立しておらず。
とりあえず現状を書いときますね。
SSは必死すぎてとり忘れたんですが生体3です。
Hpriペアで即沸きカトリをBB6確。
チェイサー限定。
以下体感。
日曜日(Gv後)に初めて行ったのですが死にすぎて困った。
隣で狩ってた方起こしてくれてありがとう・x・
凍結→風魔法で結構死んだのでアンフロ風あったら安定・・・するのでしょうか。
それと時間帯に左右されます。
即以外のMOBたくさんいたり臨時PTにティミされたらおしまい。
まぁ場所移動したりすればいいんだけど大変。
以下現状。
がんばれば結構いけそうな気もしますがやっぱり面倒です。
阿修羅教授いれたりなんたりで結局チェイスは飛ばし要員が無難・・・かな。
まぁ狩り方が確立すればまた書こうかな、と思います・x・


追記
狩り方確立
しばしお待ちを。
entry_header

2008/01/30 (水) 21:14

1,5倍

今更ですが再び。
それとアクセス解析やってみたら、弓BB??で検索してる方が地味に多かったので1,5倍期間にいった狩場の効率書いときますね。(あんまり行ってませんが)

続きを読む↓

entry_header

2008/01/12 (土) 01:38

ついカッとなって・・・

1/12
作ってみました。
試しにGD2に行ってみたところ馬1確ALLテレポ狩り(1h)でなんとSP切れず。(INT30)
テレポ狩りで永久機関は熱いのですが、3枚も吸収刺してるからで。
3枚だとDEX100(装備しだいで110)必要。
2枚だとDEX80?90くらい?計算してないので要計算。
地デリやライド帽ないとALLテレポは多少きついかも。
1枚だと60?70くらいでしょうか。
ALLテレポは無理。歩きだと切れない。

自給は1hで1,5M。収集品は青箱4、青P青ハブたくさん、グールc;へ・、他放置。
試し狩りということで途中から友人とメッセで話しつつ(30分くらい)だったため1,5Mは予想外。
がんばれば1,8Mくらいいくのかもしれない。
以前はテレポだとSPが持たなかったのでハエを搭載して20分前後の狩りでしたが永久機関だとモチベーション保てて素敵。
HP回復は魚ですが、45%くらいまで積んで2hは持つので空デリはなくてもいいかも。あったら帰ってこれない。

まぁ最近の出来事でした。
entry_header

2008/01/01 (火) 15:08

弓BB フレイヤ神殿まとめ

ついに新年が始まりまして。
今年も体を壊さずにやって行きたいものですがどうなることやら(n'ω'`)
皆さんも体調管理に気をつけてまた1年がんばってください!
今年もよろしくお願いしますc⌒っ'ω')っ
1/1
それじゃあタイトル通りフレイヤ神殿の聖域1?5のまとめに。↑は3Fです。

続きを読む↓

entry_header

2007/12/25 (火) 14:42

弓BB

最近だいぶ余裕ができてきたので狩場を追加。
12/25
上書き要素 ジビットのグリム、ブラッディマーダーのSB。

敵のHPが高く確殺数がどうしても多くなるので効率を出すorペア狩りなら月光、結婚スキル等なんらかの方法でSP回復手段が欲しい狩場。
何気にブラッディマーダーのEXPはロリルリの1,5倍なので早く倒すことを心がけたいところ。
注意点はロリルリの射程が2なのでまとめにくいことでしょうか。
収集品がそこそこ売れるので金銭効率は悪くない。
ローグは多少きついですが無理をしなければ十分いける狩場だと思いますー

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


