entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/10/30 (火) 12:57

10/30 Gv

Gvは2時間防衛でしたまる
友人が家に泊まってたので合間合間抜けてましたが派兵にも選ばれることなくぼーっとしてました。
人多くて防衛しないと経費でマイナスになるかとかは知らないけどもうちょっと動きたいと思ったりも。
まぁ動きたいなら他G行けって話しなんだけどねー

そういえば土曜に
10/30
GMさんがきました。
前もきたみたいなんですがその時私はいなかったのでここでは初めて見ました。
1分近く無言で立ち止まってエモ出したと思ったら凄いスピードで走って行きました。何がしたかったんだろう・x・

entry_header

2007/10/26 (金) 19:05

今更だけど

ベインズパッチがきましたねー
新cとか新Dとか配置変更とか結構変わりましたね。
遠距離肩が欲しいところですがもちろんまだ高値なのでしばらく様子見ー

先週の日曜、鎧脱衣2まであったので来週までに武器脱衣とっちゃうぜーみたいなノリだったけど現実は厳しかった
10/26

スキル出すの忘れたけど鎧脱衣3です・・・
あんまり気力ないから今週までに武器脱衣はきつそうです;へ・


そして更にどうでもいいんですが・・・
10/26

かっこいいっすね・・・
entry_header

2007/10/21 (日) 22:54

10/21 GvG?

○最近朝・・・というか全体的にすっかり寒くなって。
こんな時一番風邪引きやすいんですよね。薄着の人は風邪菌の鴨です。大人しく風邪引いてください。

○今日は、初の国家試験でした。
今週ベース1しか上がってないのはそのためで、毎日勉強勉強で発狂しそうでしたがなんとか一息ついた感じです。
午前、午後2時間30分ずつで、開始1時間??ラスト10分まで途中退室可能なのですが、同じ教室(大学の広いとこ)の半数くらいが2時間以内に出ていってびっくり。終了5分前に見直しやっと終わりました。午前の問題が難しかった。

○その後は、3ヶ月試験勉強お疲れ様会があり、受験者で焼き肉食べ放題にc⌒っ'ω')っ
帰ったのが夜9時30分くらいで、今更感もかなりあったのですがGvに。


○ラスト15分前くらいから参加。
防衛中でHrさんが数人とリンカー(たぶんますたー)がちょこちょこきてましたが、5分前くらいにはこなくなりそのまま終了。

来週からは出れるので、レポ書こうと思います・x・
お疲れ様でしたc⌒っ'ω')っ
entry_header

2007/10/16 (火) 19:22

拍手とコメント

が最近よく来るように。
感謝感謝c⌒っ'ω')っ
Gvレポはもう遅いし違う人書いてるから今週はパスでー


コメントに、婆がいいと書いてあったのですが、日曜にちゃっかし行ってたので狩り場に追加。QMCがほしいです。
10/16

※上書き要素 JKの魔法色々。オーガのSB。
そこそこEXPが入り、婆が魔女砂を高確率で落とすのでどちらかというとお金稼ぎ狩場。
闇鎧必須。
JKがいるので、ローグはきついと思いますがソロだと案外いけそう。
装備はDEX100と+5DHd角+蝶で最低ダメ5400(婆のHP5415)で1hくらい行ってましたが打ちこぼしは無し。
お金稼げるし息抜きにはいい狩場でしたーc⌒っ'ω')っ
entry_header

2007/10/13 (土) 13:14

今更だけど

このチェイサー、弓BB型なのですがwiki等に弓BB狩場が少ないので少しずつ書いていこうと思います・x・

今日は初回ということで基本的な狩場からー
10/13

※上書き要素:DQのグリム オーガのSB
GD2です。有名狩場。馬メインで狩り狩り

私見だとOD2→GD2→どこかって感じになるのかなー
JOBおいしいのでチェイサもよくいます。
最低DEX80と+5大型弓があれば念矢つけて馬1確。(ピッキいるかも)
かぼちゃは水、他は銀矢。
上書きはほぼないのでローグでも安心
レアは馬からの裏切り、オリ、箱。かぼちゃのエル、タイツでしょうか。
20分前後に1個のペースで箱出るんで若干黒字ペースの狩り。
裏切り出ればおいしおいしー


と言ってもVIT先にあげてDEX足りないので75までGD2で必死狩りなのですがが。
それと来週の日曜日まで超忙しいのであんまりINできませんがさっさと90くらいにしたいものですc⌒っ'ω')っ
entry_header

2007/10/07 (日) 22:47

10/7 GvG

週記になってますがそれだけ必死だったってことで・x・
チェイスのLvが全然足らない&盾脱衣3までしかなかったけど、睡眠飛び蹴り試したかったので今日はチェイスで。
かなり重めのGvでしたー


偵察から開始。
L3マジェさん攻め
3MAPで黒葉さんが封鎖中なので3MAP制圧から。
10/7

排除後何度か突入。
戻ってる間に崩れてました・x・
10/07

睡眠飛び蹴り便利便利・・・

35分くらいに制圧、防衛。


45分にロキ魂さんがきます。
今日は4Gだったようで・x・
かなりの数でした。
何度かの突入を凌ぐも回復でずしぼん
復帰無理かなぁと思いましたが3MAPendにルアフサイトがなかったので復帰。
10/07

その後こちらのEMCで配置に戻る前に押し込まれます。
21時5分にはエンペまで押し込まれたので、こちらでエンペを割り、B確保へ。


ここからSS無いですがB2を確保し、派兵でV2へ。
V2を制圧し、特に危ないこともなくGv終了。
お疲れ様でしたーc⌒っ'ω')っ

side menu

CALENDAR

09 * 2007/10 * 11

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


