entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/12/30 (日) 23:48

12/30 GvG?

今日ついに今年初の雪が降りまして。
窓を見つつ冬になったなぁとしみじみ。
お年寄りみたい。
とても今更ながらモンスターサイドストーリーやってきました。まだ4部までだけど。
記念写真。
12/30

12/30
4部は泣きそうになってしまった(´;ω;`)
あばんだああああああ
Gvは年末ということで自由行動だったので・・・。
欲しい装備もあったため初ポタ子。無事終了。
今年ももう後1日。
皆さんはどんな1年になったでしょうか。
私は勉強尽くしで死んでました。
来年も皆さんにとって素敵な1年となりますように・・・。
以上今年最後の更新でした?
entry_header

2007/12/25 (火) 14:42

弓BB

最近だいぶ余裕ができてきたので狩場を追加。
12/25
上書き要素 ジビットのグリム、ブラッディマーダーのSB。

敵のHPが高く確殺数がどうしても多くなるので効率を出すorペア狩りなら月光、結婚スキル等なんらかの方法でSP回復手段が欲しい狩場。
何気にブラッディマーダーのEXPはロリルリの1,5倍なので早く倒すことを心がけたいところ。
注意点はロリルリの射程が2なのでまとめにくいことでしょうか。
収集品がそこそこ売れるので金銭効率は悪くない。
ローグは多少きついですが無理をしなければ十分いける狩場だと思いますー
entry_header

2007/12/23 (日) 23:40

12/23 GvG-

いつの間にかとっても寒くなって風邪を引きやすい季節に。
皆さんは大丈夫でしょうか、私はやられましたもうだめなようです。

12/23
とあるBSさんは言いました。「アコライトになりたい!!」、と。
とある先輩BSさんは激怒し、二人がかりでBSギルドを追放しました。
とあるBSさんは泣きながらプロンテラ大聖堂へ行き、神父様にすがりつきました。
神父様は言いました。「もう一度ノービスからやり直すのであればアコライトにしてあげましょう」、と。
12/23
ということでBSさんは1からやり直すべくノービスへなりました。
とあるBSさんは必死にポポリンを倒しようやく念願のアコライトになれました。
とあるBSさんはプリーストになろうと決心しました。
しかし、それはとても険しく困難な道でした。
12/23
それでも彼女は諦めず、途中に会ったたくさんの仲間と強力し、成長していきました。
・・よくわからない話しになりましたがアコライト始めました。
きっと普通の支援です、臨時でよく落ちてるので拾ってあげてください。
Gvは↑書いて疲れたんでレポ簡便してくだあい・・・
とりあえずSSだけ張っときますね
12/23
|ミ
entry_header

2007/12/16 (日) 22:47

12/16 GvG?

実は今日国試がありまして。
それはもう汗水流して毎日毎日勉強に励んでいました。
いや先週のレポ書かなかった言い訳・・・です。
合格するといいなぁ

少し前の話しですが劇団☆すまいるさんの第3回公演を観劇させていただきました。
最初はただの興味本位だったのですが内容が面白く、所々工夫がされておりポロリもあったため気づいたら最後まで見てました。4回公演楽しみ。
リンクのほうにギルドページを張ったので是非拝見してみてはいかがでしょうc⌒っ'ω')っ
12/16


Gvは・・SSだけで(´・ω・`)
12/16
12/16
12/16
今更だけどV盾買ったのでセット装備に。
生存率あっぷなGvでした。
entry_header

2007/12/02 (日) 22:54

12/2 GvG

先日RO5周年記念がありまして
毎年恒例だそうですが実際参加するのは初めて・x・
内心わくわくしつつイベント会場のひとつ、フェイヨンへ行って数分後・・・。
12/2
すごく・・・サンドバックでした。
今回もGv2時間参加。先週から必死にあげてたのですが、武器脱衣はとれず。
一応鎧5と70%くらいにはなったので来週には確実・x・v
最初は偵察後L3に。黒葉さんが防衛中、攻めにNRSさん?
排除戦になります。12/2
23分くらいにNRSさんは転戦。
その後突入します。何度かの突入で黒葉さんがEMC。
12/2
12/2
40分に制圧し、防衛・x・
この後特に抜けられることなく防衛をしていましたが、scarletさんのリンカーマスターに抜かれてEMCをされて割られます。
21時頃落城、転戦。

V2に行きます・x・
21時15分頃にしおするめさんがきます。
12/2
この後はレーサーがきたくらいでしょうか。
派兵ではなかったのでV2を守りきりおしまい・x・

反省点はL3。
どう見ても注意力不足ですが、数は多いのでもうちょっとエンペ前に人員割いてもいいかなーと思ったり。

side menu

CALENDAR

11 * 2007/12 * 01

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


