entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/04/27 (日) 23:21

4/27 GvG

先週Wiz作ったよーwとか言ってるけどあれは幻聴なんです。
信じちゃだめ。
4/27
ということでWizとかとっくに放置されてアサシンやってるんです。
久々のAGI(予定)。まともにやるのは2,3年ぶりくらいかな。
※追記:↑Lv81
他の転生は(Lv低いけど)全部対人型なので。
これだけは転生しても対人じゃない楽しめる型にしようと思ってます。

続きはじーぶい

続きを読む↓

entry_header

2008/04/21 (月) 00:04

4/20 GvG

ご飯から帰ってみると。
4/20
危うく遠い遠い国へ売られてしまうところでした。
あ、マジシャン作りました。Wiz予定。
続きはGv。

続きを読む↓

entry_header

2008/04/17 (木) 23:14

そういえば

あぬびすがおいしーそうです。
自給5Mとか6Mとか聞くのでこれは生体臨時並じゃないのかと思い突入。

※盗作要素が多いのでチェイサー専用。

続きを読む↓

entry_header

2008/04/13 (日) 22:47

4/13 GvG

金曜日→放課後友達に誘われて徹夜で遊ぶ
土曜日→そのまま17時ごろ帰宅。5時間就寝。
日曜日→0時弱からRO開始。3時頃寝ようとするがお腹がすいたのでコンビニへ。その後寝ようとするが寝れず。朝は友人に呼び出され昼まで買い物。Gvあるので無理に寝れず今にいたる。

・・・酷い生活です。
目が痛いです。
目薬さそうにも最近の市販の目薬は無駄にスースーして嫌いです。
スースー。

続きはGvとか。

続きを読む↓

entry_header

2008/04/06 (日) 22:36

4/6 GvG

最近更新がすごい遅いので、たまには早く更新しようということで。

今日もしおするめさんに組み込んでもらってGv。

続きを読む↓

entry_header

2008/04/02 (水) 23:21

(ノ)・ω・(ヾ)

突然ですが私の家は超豪邸です。
毎晩我が家に勤める超1流シェフのフルコースを食べた後、部屋にある薔薇を浮かべたプールでのんびり過ごす毎日です。
そんな私の家に遊びにきたい方はじいやを自家用ジェットかリムジンで向かわせるのでご一報を。

ってエイプリルフールに書こうと楽しみにしてたんだけど書き忘れてた(n'ω'`)

side menu

CALENDAR

03 * 2008/04 * 05

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


