entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/10/26 (日) 23:09

10/26 GvG

8月の序盤からコツコツと車校行ってたのですが、今日ついに卒業試験を受けてきました。(技能)
70点以上合格で、なんと70点。
やっぱり信号無視はだめだと思うんだよね
いけると思ったんだけどどう見ても赤信号でした。
1発不合格だと思ってたんだけどまぁ受かったからいいかなヽ('ω')ノ
後は学科受かったら免許もらえるんですが学科試験が月、水、木、金曜日の朝?。
学校さぼれってことですね・・。

RO
10/26
なんか出た。
後9枚出すまで篭りますね!!

続きはGv

続きを読む↓

entry_header

2008/10/13 (月) 08:17

10/12 GvG

パラで今更だけどトールクエしてました。
10/13
#防衛中でした。

平日の夜、Pvに珍しく人がいたらしく誘われたので2人VSたくさんで遊んでました。
相手8人前後だったのかな。まさかのADS全開。
相手の火力は蜘蛛→DCボルト教授、ADS、魂盾投げ?だったので最初は蜘蛛ボルトで即死しましたが火鎧着てニュマしてれば死ぬことはなかったかな。
最終的にこっち5人で勝ち。
SSはその後のまったりもーどの時の
10/13
タロットか何かで酷い色に!


続きはGv

続きを読む↓

entry_header

2008/10/06 (月) 22:12

10/5 GvG

あれからずっと


10/6
ジプでペノ狩ってるんですが中々cが・・・
かなり狩ってるからそろそろ出てもいいんだけどなぁ

続きはじーぶい

続きを読む↓

side menu

CALENDAR

09 * 2008/10 * 11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


