entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/09/24 (月) 02:24

初陣

※9/24 15:00 たくさん修正
海胆の方からのコメントで色々指摘が・・!
ということで早速修正です。修正箇所は※つけますねー

どうもどうもこんばんは。
今日はネカフェからGv参加でした。
一応海胆同盟でGv参加してます、昨日書いてなかったような気がするので念のため。
--------------------------------
さて、初レポなのでSSたくさん貼って気合入れて書こうと思ったのですが・・
ネカフェのPCって起動し直したら保存状態が戻るわけですね。
それに気づかずGv後、なんかPCから変な音出てたので再起動してしまいまして。
SSもIRCのログもすっ飛んだので今日はSS無しで思い出せる程度で書きます;へ・
--------------------------------

開始は偵察から。今日は攻めの多いGvでした。
L3でTSさんが防衛してるとのことでお邪魔することに。
最近人数少なかったみたいですが今日は多かった?
結構硬い印象の防衛でした。
途中他Gと平地戦をしつつ、25分くらいにTSさんがリセット、35分くらいに割れたのかな。

続いてL4のNRSさんにお邪魔しました。
1回の突入で割り。ロキの左から右下全部に魔法がなく、ロキ内にはロキ発動者以外いませんでした。ロキを落としLP貼って1回目の突入でエンペブレイク。いそいそと武器はがしてました。

20時50分くらい?にL2のLTチマさん?が制圧防衛してるとのことで3MAPまで行ってみますが転戦のようなので割って戻り。

9時?20分までは曖昧ですがが。
V3のどこかの新しいGが防衛中なのでお邪魔。(20名前後)
3MAPにLTチマさんが攻め準備中。
排除しましたがLTチマさんがもう一度きて軽く平地戦に。
何かしてる間に砦落として帰還。(たぶんLTチマさん脱がしてました)

9時20分くらいにB2を確保し防衛開始。
他勢力が全軍でくることもなく9時40分にV2に派兵に送られます。
さっくり確保し、防衛。
少人数でちらほら来てるだけだったので3MAPで脱衣してました。
ということで今日はB2,V2の2砦です、お疲れ様でしたー
--------------------------------
、とSS無しで寂しいですが初レポートでした;へ・
レポってこんな感じでいいのかな。
※時間は結構曖昧です。

あ、それとGv後ノリで転生してみました。
24でTHグラ装備して飽きました。
というかメインPC修理中なのになんで転生したんだろうと後悔;へ・

低級狩場なら、SGがきたら確実に落ちるこのPCでも行けそうなのでがんばろうかな・x・
entry_header

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

色々ご指摘助かります・・!
人数はPT編成のとこ見てたのですが確かに深淵さんは別ですね・・・

パラは65で放置されちゃってますので早くフルスト覚えなくちゃいけません;へ・

というかブログばれるの早すぎてびっくりでした・x・

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rowaka.blog120.fc2.com/tb.php/2-af6e338f

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


