entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/01/07 (月) 21:17

1/7 GvG

冬休み様もついにいなくなり、今日から学校へ。
初日から夜まで授業ってどうかと思うんだ・・・。
モンスターサイドストーリー終わらせました。
※ネタバレ注意?
1/7
4部と最終話がおもしろかったー
ということでGvレポに・x・

ログ飛んだので詳細は書けませんが大まかに。
SSは最後に貼っときますね

ずっとV2防衛+派兵でした。
9時25分くらいまでCLASHさんと偵察さんが来たくらいでしょうか。
その後派兵でB1に飛ばされ。
確保後マジェさんが大量に@@
派兵先をB3へ変更となりましたが何度か突入中にV2にマジェさんが全軍で来たとのこと。
派兵組みを戻されますが既に3MAPにたくさん。死に戻ってるうちに割られ?
攻めに・・となりますがマジェさんはいなかったので防衛継続。
そのままV2確保で終しまい。
途中指示&ポタがぐだぐだになり何がしたいのか分からないことが多々ありましたが・・・うーん。


1/7

1/7

1/7



entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rowaka.blog120.fc2.com/tb.php/22-882bdb5c

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


