entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/03/24 (月) 17:29

3/24GvG

3/24
最近花粉が酷いです。
私は毎年死んでるのですが皆さんは大丈夫でしょうか。
ROで会ったらティッシュください。

続きは最近のらてーるとGv

ラテールのこと。
レベルも67になりそろそろ転職が近付いてきたのです。
(転職は80?)
とある日、良OP精霊石がないかと露店を探していると・・・
3/24
・・・なんかいた。
ガイコツさんが踊っているとこはいつも露店があるのですが今日に限ってない。
な、なんだこいつら・・・と思っていたらSSコンテスト用のだそうで。
きっと優勝してくれると信じてます。超がんばれ。

Gv。
今回も塩さんと一緒にやらせてもらいましたが、今回はお互い人数が少なめ。
共闘でえぼろぼさん行ったりなんたりで熱かったです。
ラストC1を確保してたのですがTSさんがやってきてそのまま制圧。
さすがに規模が違うので辛かったですねー。
その後のレースも割れず、残念な結果に。
来週は取れるようにがんばろうc⌒っ'ω')っ

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rowaka.blog120.fc2.com/tb.php/36-bfded8ad

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


