entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/04/13 (日) 22:47

4/13 GvG

金曜日→放課後友達に誘われて徹夜で遊ぶ
土曜日→そのまま17時ごろ帰宅。5時間就寝。
日曜日→0時弱からRO開始。3時頃寝ようとするがお腹がすいたのでコンビニへ。その後寝ようとするが寝れず。朝は友人に呼び出され昼まで買い物。Gvあるので無理に寝れず今にいたる。

・・・酷い生活です。
目が痛いです。
目薬さそうにも最近の市販の目薬は無駄にスースーして嫌いです。
スースー。

続きはGvとか。
今日のGvは何しただろう・・。
眠くて正直曖昧ですがWormとかEMとか攻めました。
ラスト1分でHrに割られ。
Hrも海胆もコートなかった+中々割れなかったので必死に脱がそうとしたのですが後2人脱がせず。
次こそ砦とりたいなぁ。
---ここからチキチキ青箱レース---
先週書いた通り行ってきました。
が余り体力なかったのでGD2とFD5のみ。
GDは3時間。
結果↓
1時間目・・・青箱6
2時間目・・・青箱3
3時間目・・・青箱8
これに青ハブ各25前後、白ハブ10前後。
トータルでエル3個、裏切り2個、馬c2枚、グールc1枚。
効率は2,2M/hくらい。
相変わらずおいしいとこでした。

FD5は1時間(体力的な意味で)
青箱・・・4個
その他色々、効率は1,4M。
箱ドロップ率は馬より高いので期待してたのですが思うように数を狩れず&ガーターを把握できてなかったのでまずまずの結果。がんばればもうちょっと伸びそう。

ここから某旧ますたーへ。
なんとかがんばれてます。
旧メンバーも何人か手伝ってもらってます。
もし、またROをする機会があれば声かけてください。
新しい狩場も街もたくさん増えたから一緒に遊ぼう。
仕事大変だけど、がんばってね。
妹様にもよろしく!

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rowaka.blog120.fc2.com/tb.php/39-681142c7

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


