entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/04/21 (月) 00:04

4/20 GvG

ご飯から帰ってみると。
4/20
危うく遠い遠い国へ売られてしまうところでした。
あ、マジシャン作りました。Wiz予定。
続きはGv。

しおするめさんと一緒。
ちょっと時間は不明なのです。
前半は人少なかったので割って軽く防衛したり。
トレントさんのとこがたくさんきました。
必死防衛。
後半C4でUroboros?さんのとこが防衛してたので数に差はありましたが突入。
様子うかがってるとロキ鳥さんがいなくなったのかな。
ロキがなくなったのでとりあえず速度Pでクランクまで抜けますが、呪われて数人ついてきてやばいかなーと思いとりあえず放置っぽいケミさんに飛び蹴りで重なってハイド。
なぜかばれなかった。
4/20
SSの状態でしばらく何もされないこともあり。
結構自由に行動できました。
この砦だけで見ると(ここしか知らないけど)workさんの防衛のほうが嫌らしく硬いなぁと個人的な意見。
後、クランクまでいくとサイトルアフがなかったかな。
2,3度突入して帰還。
割るだけならいけそうだったんでちょっと残念。
その後はV2の海胆さん。
3MAP見ると固定傭兵G(深遠さん)がいたので、時間的にも元鬼哭的な意味でこれは派兵組みじゃないのかと思い期待してたのですが。
WP前に鬼がたくさんいました。
そこそこ排除して突入ってところで2MAPendから鬼EMC→終了。
鬼がEMCしてくるまでにかなりの時間があったのに突入できなかったので残念でした。
結局ER見てないんだけど全軍だったのかなー
ラストはL1。
どこか(忘れてしまった)を排除し制圧。
途中LTさんがきたり(ちぇいすますたーなんとか排除)TSさん(偵察?)がきたりしましたがチェイスマスター以外危ないことはなく久々に砦獲得ー
4/20
お疲れ様でしたー
どうでもいいんだけど
4/20
癒し系カニですね・・・。
知らないパラさんの首がなくなるほどの癒しっぷり!
GMの批判がすごかった。
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rowaka.blog120.fc2.com/tb.php/41-93585933

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


