entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/06/23 (月) 14:27

6/22 GvG

無事に国試終わりました。
試験は昼からだったので朝起きて少し勉強。
と見せかけてRO。色々だめな気がする。

試験は前日なおみるに統計学的に見た消去法?を伝授してもらいました!
完全に分からないとこ(14問)に試したところ脅威の9問正解。
なんかもう色々間違ってる。

Gvは続き。

Gv。
今日でおひなさんとの体験同盟は最後。
&私が指揮(初めて)でした。
途中ぐだぐだになったり転戦タイミングよく分からなくてごめん!
時系列は彦さんのパクリますね。

20:00 先週取得のL4防衛から。ちらほら偵察きますがこなかったので14分に転戦。

20:14 L2のAIHAXさん攻め。抜けメインだと#痛かったりロキ破壊だと火力不足だったりで辛い戦いが。突撃→EMCで自分も入ってみたら抜けれたので潜伏。足跡見られましたが逃げ切り5分待ち。
チャージ完了と同時にSP消滅→阿修羅。実も食べたのにSP持たなかった(´;ω;`)
6/22
途中RSさんからの共闘要請があり承諾。
共闘後RSさんに殺されたのですが、やっぱり認知されてないのかな。
EMCした後でよかったです。
共闘後Trさんと排除戦。ぐだぐだになり転戦。
共闘でいったらおもしろくなりそうだっただけに残念。

21:06 V4の鹿さん防衛、桃攻めだったので共闘予定で攻める予定だったのですが。
既に制圧気味だったのかな?
ERで防衛ラインが整う前に突入。制圧いけそうでしたがまたTrさんが後ろからきて排除され転戦。

21:25 無人のV1を制圧。

21:37 B3ファンタさん防衛にマスター残して20名弱派兵。がんばれば行けそうだったんですがRSさんが全軍きて55分くらいに割られます。派兵先をC1に変更しますが失敗。
V1獲得で終わりました。お疲れ様ー
6/22
ここから体験同盟のこと。
すのさんと話した結果、お断りする形に。
人数が増えて攻め手が広がり楽しい3週間でした。
が、やっぱり連絡系統は現状どうしようもなく打開策はありますがそれを行うとまた問題点が。
今回は断る形になったけどまた機会があればやっていきたいですねー

指揮はぐだぐだにはなりましたが楽しかったです。
また機会があったら少しずつうまくなっていけるといいかな。
そんな3週間でした。



entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rowaka.blog120.fc2.com/tb.php/51-92a3c890

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


