entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/07/14 (月) 00:09

7/13 GvG

人生初めての棚臨時に行ってきました
7/13
前衛が硬かったので安定。
でもやっぱり問題は人が集まるまででしょうか。
おいしいけど中々難しいね

7/13
そこら辺考えるとやっぱり身内でトール行ったほうがおいしい感じでした。
そろそろ盾出てもいいと思うんだ・・。
金剛は相変わらず硬い。
プリはLv76。後14だだ

続きはGv
流れは彦さんが書いてくれてるので各Gについて思ったことだけ。
今回はいつもより人少なめできつめだったかな

VSWormさん(V4,C3)
先週?よりも魔法が痛く・・
1度目入って魔法で即死したのは久々な気がする。
V4は共闘で崩せましたがC3はきつかったかな。
何気にcmpさんがマヤパ持ちになってました
一部ユニットが目立ちますがちゃんと対処はできるはず。
伝達、対処法等伝わってないのが現状。
今回は負けちゃいましたが次は勝ちたいところ!

VSLLさん(V5)
人数的に押し切れるか不安でしたが制圧できそうな感じでした
V5は抜けやすいのでLLさんの人数的にも両方塞ぐのは辛そうです

ラストはVSあんこさん(V5)
派兵組みだけならなんとかなってましたが最後は全軍だったのかな
しお、りりぱ両方裏でEMCしますが割りきれず。
3週連続砦無しなので次こそは・・。


entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rowaka.blog120.fc2.com/tb.php/55-7ff622b5

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


