entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/08/10 (日) 23:53

8/10 GvG

最近のらてーる

ダーツっていうのがあるんです。トキメキダーツ。
1個200円の癌クジみたいな。当たりは1個。
1等賞の服が欲しくて欲しくてやったんです。
なんと6本目で1等賞(興奮しすぎてSS忘れてた)。
ということでtkmkながら着たんですがいまいち髪とか合ってない。
仕方ない・・・ということでいずみるから1000円もらって借りて、チェンジチェンジ!

8/3
びふぉーどうみても使いまわし

8/10
あふたー


嗚呼やばい!かっこいい!
髪はもっといいのあったんですが課金だしどうせなら人気ない髪にしようと!
この髪の人見たことないまじで!
これみぃが見たら絶対発狂する!
隣のペットは少し前までゴマアザラシだったんです!
幼女になったけどPvスキルやばいから即買い!!
というか執事服だしなんかもう男キャラにも見えるような。
ま、まぁいいよねうん。さよなら2200円。

(´;ω;`)

続きはGv

10日と17日は塩がGvお休みなので。
今日はリリパも合わせてお休みに。
ということで暇軍団4人をLT様に雇用してもらってのGvでした。
自分はプリ出しましたが、プリでGvは初めてなのであたふた。

今までGvやってきた中で違うとこ(思ったこと)は、
一人一人の意識がすごい高いなーと。
声かけから指示までしっかり届いてました。
相変わらず、基本的なことができるGって強いなぁと毎回思います。
全てしっかりしてて、いつものGvとはまた違った2時間でした。

とりあえずプリは忙しい。
支援回してエンペにサンクしてロキ、#にSWしてたら2時間たってたっていう。
途中、黒葉さん(Uroさん?)攻めの時に頭痛やばくて少し離籍してしまったのが残念かな。
ひっそり楽しみにしてたSoCは偵察の時1回だけ発動(`ω')
もっと人いる時に発動してほしかった!

結果B1獲得で、SSだったんですが正直どのタイミングで撮ったのか分からなかった!
あの逆毛が合図だったんでしょうか・・。気づいたらみんな帰ってました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますc⌒っ'ω')っ
来週はリリパ単独で活動。
傭兵か、単体か迷い中。
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rowaka.blog120.fc2.com/tb.php/59-45cc3d16

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


