fc2ブログ
entry_header

2007/10/07 (日) 22:47

10/7 GvG

週記になってますがそれだけ必死だったってことで・x・
チェイスのLvが全然足らない&盾脱衣3までしかなかったけど、睡眠飛び蹴り試したかったので今日はチェイスで。
かなり重めのGvでしたー


偵察から開始。
L3マジェさん攻め
3MAPで黒葉さんが封鎖中なので3MAP制圧から。
10/7

排除後何度か突入。
戻ってる間に崩れてました・x・
10/07

睡眠飛び蹴り便利便利・・・

35分くらいに制圧、防衛。


45分にロキ魂さんがきます。
今日は4Gだったようで・x・
かなりの数でした。
何度かの突入を凌ぐも回復でずしぼん
復帰無理かなぁと思いましたが3MAPendにルアフサイトがなかったので復帰。
10/07

その後こちらのEMCで配置に戻る前に押し込まれます。
21時5分にはエンペまで押し込まれたので、こちらでエンペを割り、B確保へ。


ここからSS無いですがB2を確保し、派兵でV2へ。
V2を制圧し、特に危ないこともなくGv終了。
お疲れ様でしたーc⌒っ'ω')っ
スポンサーサイト



entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rowaka.blog120.fc2.com/tb.php/6-8db34c88

side menu

CALENDAR

02 * 2024/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog