entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/08/25 (月) 00:51

8/25 GvG

気づいたら放置して1週間・・。
早いですね、ごめんね(´;ω;`)

最近のらてーる。
8/25
レンジャーがやっとガンスリンガーに。
↑は待機モーションの途中。銃くるくる回します。顔も怖くなる!
そんなガンスリはPv、狩りで最強職らしく火力が半端ない。
でも最強って言われる職はいつも飽きが早く、結局別キャラになりましたとさ。
別キャラは育成中なのでまた今度にでも。

続きはGv

でも今日はGvの前に大事なことをひとつ。
詳しくは言えませんが、今日のGvでROを休止させてもらうことに。
(今日リリパで砦とったんで厳密には今週末まで宝のみ取ってるのですが・・。)
一緒に同盟活動してもらってた塩さんには申し訳ないですが、廃人の引退ほど(ry なので、とりあえず休止ってことにさせてもらいました。
明日にでも復帰しそうで怖いですがが・・!
ここからいつものGvのこと。
今日もだらだらと書きますね。

VS軒鈴さん(L5)
と言っても攻めかぶっただけですが。
3MAPの奪い合いをしますがお互いに完全に排除できず。
こちらが3MAPendだったんですが、後ろの火力が全くなかったので(最初のほうはあった)途中から安定復帰できた感じでした。魔法が微妙に痛かったかも?

VSZodiさん(V1)
Zodiさん防衛を攻めることに。
1度目の突入で裏EMC成功したので崩す。V1狭くていい裏EMC場所ないっていう・・。
途中からちょっと曖昧ですが、崩したとこではぶろくさんのとこが割ったのかな?
その後少数だったので制圧→Zodiさん攻めへ。
2,3度突入防ぎますがEMCの回転が速く、削られて押し込まれた感じ。
ぎりぎりでリセットしたようですが制圧された(?)っぽいので転戦。

VS芋味方さん(L1)
今日一番熱かった!!
何気に戦うの初めてなのかな。人数は10?15くらい向こうのほうが多い感じ。
最初C5を割り、自分だけL1へ。
「芋きたー」ってところでEMC押してしまいL1→防衛へ。
その後V5でトレントさんが防衛してたんでEMCしようかなーってとこでL1に芋さんが。
自分が戻ったときはもう芋さん突入してたのかな。
何度か突入凌ぐも47分くらいに割られ。
転戦みたいでしたが、自分がL1攻めるようにお願いしてみました。
50分近くに最初の突入。
2度裏EMCをし、55分に割る。
残り5分、色々派兵もきますがなんとか守りきり。
こんなにぎりぎりなのは久々でしたが、それだけ楽しめました。
戦力的にも落とし落とされなので、自分はしばらくいませんがまた機会があったら是非また戦いたいc⌒っ'ω')っ
どうでもいいけど、芋ますたーさんが間違って自分にチェイス魂くれてショックエモ出してるのは笑ってしまった・・!

長くなったけど最後はこんな感じでした。
リリパは今日でしばらく休止。
復帰すごい早いかもしれないけど、また戻ったらよろしくお願いしますねヽ('ω')ノ
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rowaka.blog120.fc2.com/tb.php/60-c41fb54d

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


