entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/10/06 (月) 22:12

10/5 GvG

あれからずっと


10/6
ジプでペノ狩ってるんですが中々cが・・・
かなり狩ってるからそろそろ出てもいいんだけどなぁ

続きはじーぶい

久々のチェイサーだったので課金全開で気合入れてみたり。
でもギルドはするめメインでした。
今回のGvに対して色々意見がありますが、ここで書くのもあれなのでブログでは省略しますね。


VS Frさん(V2,C5?)
今回よく当たりました。
今回リリパメインではないのでそんなにEMCはせず、BO要員。
BO後は、Frさんがコートがなかったので(前衛の一部にだけついてた)一人で3MAPにいってフルスト。タゲられにくい位置に飛んだつもりだったんだけど毎回同じcmpに食べられてました。
重なってみたりもしましたがうまくタゲとってくるなぁと。
個人的に目立ったのはcmpさんくらい。後やけにバーンがきた感じ。
V2はあんこもきて決壊→Frさん防衛に入ったのかな?あんまりERにいなかったので状況不明。
Frさん防衛後は裏EMCしますが4人しかいないので寂しい感じが(´・ω・`)

VS 星屑さんのとこ(V1)
ラスト30分くらい前に行くとこがなくなったので何度か遊びにいってみることに。
結構な数で#、魔法が飛び交ってましたが火力密度は薄かった。
クランクまでHP半分切らなかったので抜けるのは楽な感じでした。
ロキはたぶん出てなかったかも。(曖昧)

ラストはレース砦抑えて制圧するつもりだったのが割ってしまったらしく59分に割られる。
自分は52分頃V2の海胆さん派兵に単独でお邪魔しようとしますがポタミスで入ったの57分→3MAP付近で割られる。これは痛かった。
そんな感じで今週は砦無し。
リアルは相変わらず超忙しいし困ったもんです・・。
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rowaka.blog120.fc2.com/tb.php/64-ae66397f

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


