entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/12/09 (火) 14:53

12/7 GvG

今回からはFrさんの傭兵で、リリパGは冬眠。
ということで忍者育ててました。
12/9
序盤は土星やらなんやらで一気にあげて、70からは聖域2&ADへ。
今はなんとか84に・・。

ちなみに最近とあるG(複数)が週1,5G稼いでるとのことなのでSS出したら面白そうですね。
やり方もどこのGがやってるかも言ってくれたので。
ぽりんBOXでグレーなことやってるあなたです。
何かあったらコメントにどうぞヽ('ω')ノ


続きはGvG?

今回からはFrさんの傭兵なので、忍者で参加しました。
新砦での防衛を試すとのことだったのですが最初は砦確保が中々できず。
しばらく平地合戦した後Nのどこかで守護石直したりして防衛。
ガディにエスクもかけて防衛してましたが中々凶悪。
途中海胆さんがきて崩されましたが、いい感じで守れたなと。
敗因はLPで、あれがなければまだ粘れてたので防衛配置の対策しだいではうまく戦況を運べそうかな。
後は防衛箇所の移行(?)と知らず突っ込んでしまったりとか。
戦略性のある防衛は久々だったので楽しかった!

ラストはC4を確保。
色々なとこに攻め込まれ確保を57分に割り。
このままじゃまずいと思い速度P飲みつつ3MAP始点へ急ぎ火炎陣。
そのまま3MAPendで火炎陣火炎陣・・。
だいぶ攻め込まれてましたが最後はいい感じで足止めできたかなーと。
12/9
お疲れ様でしたヽ('ω')ノ
entry_header

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rowaka.blog120.fc2.com/tb.php/70-313689c2

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


