entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/12/16 (火) 14:56

この前のGvは

友人がきてしまいそのまま遊んでたのでGvは欠席。
最近はGvでcmp出したいのでひたすらすりっぱ。
12/16
とりあえず1,5倍で必死に狩りです。
Gvまでに90くらいになるといいなぁ

1,5倍は来週からでし・・た・・・orz


続きは廃スレ用(?)

もう今更感漂ってるけど一応のせときますね。
廃スレでいずみるが乗せたログ+SSから2週間後くらいにCDの溜まり場に直撃して色々聞いてきました。
PvのほうのSSはいずみるが出してるんで除いてその時のだけ。
12/10
Kuriさん本人が言うにはkuriさん+TS系に二人+無名一人(いずみるのログ参照)なんですが他は探れなくて残念。
TS系に限っては大体誰かは分かるんだけど証拠がないのがなんとも。
後金額はKuriさんが言ってたことが正しいなら一人頭の額。
このくらいかな。
もう1枚のSSは気が向いたら乗せますね。
後溜まり場にいた関係ない人の発言は名前隠してます。一応。
めんばーに入って名前出せたらもっと面白かったかな。
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rowaka.blog120.fc2.com/tb.php/72-bfda115e

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


