entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/09/22 (月) 11:59

RO休止して2週間くらい経過。
おかげでリアルにだいぶ余裕が。

実は自動車学校いってます。(SSないですが)
この前ついに仮免げっと→初路上に。
でかい交差点のど真ん中でエンストして顔真っ赤に。
入校時ATもMTもあんまり変わらないとか思ってた自分を殴りたい。

最近のらてーる
綺麗なので気に入ってたMAPとボス画像があったけどなんか表示してくれないので時間置いて更新しますね(´・ω・`)
Lv98になってすることなくなり放置気味。

RO。
早くて10月末に復帰(?)するかも。
さすが廃人早すぎる・・・
といいたいのですがもしかしたら来年になるかも。
このまま引退しそうな気もしますがが。
早く対人したいいい
ウルド鯖の動画見てると、PKがすごくおもしろそう。
一人でするのじゃなくてPTのやつね。へ鯖もPv活性化しないかなぁ。

以上近況でした!
entry_header

2008/07/17 (木) 19:05

トールオンライン

家に帰る
→トールいこう(IRC)
最近ずっとこのパターンです。
7/17
プリはついに79に。
必死すぎてSSとれなかったんで彦さんの生首置いときますね。

7/17
最近のトールでのレア運は異常。
なんと剣ガディから剣が2個も!
クレイモア:0.5%
プラチナシールド:0.1%
これはひどい

昨日サラマンダーからsリング出ました
sリング:0,02%
これあひどい・・・

カーサは弓しかくれません。
燃える弓:0.1%
SOP:0,1%
トータルで弓5、SOP0くらい。

もう不貞寝するし。
entry_header

2008/04/02 (水) 23:21

(ノ)・ω・(ヾ)

突然ですが私の家は超豪邸です。
毎晩我が家に勤める超1流シェフのフルコースを食べた後、部屋にある薔薇を浮かべたプールでのんびり過ごす毎日です。
そんな私の家に遊びにきたい方はじいやを自家用ジェットかリムジンで向かわせるのでご一報を。

ってエイプリルフールに書こうと楽しみにしてたんだけど書き忘れてた(n'ω'`)
entry_header

2007/11/30 (金) 13:12

少し遅いけど

61?80帯の蜃気楼の塔に行ってました。
トータル5回くらいしか行ってないですがラスト2回分は無事クリア。
11/30
クリア後はスノートさんを挟んでHeimdalのHを作るそうですが、いきなり「Hいくよー」と言われても初クリア者はきっと勘違いを・・!
11/30
塔に気づいたのが遅かったのであんまり参加できなかったけどみんなでやるのは楽しいですねヽ('ω')ノ
entry_header

2007/10/26 (金) 19:05

今更だけど

ベインズパッチがきましたねー
新cとか新Dとか配置変更とか結構変わりましたね。
遠距離肩が欲しいところですがもちろんまだ高値なのでしばらく様子見ー

先週の日曜、鎧脱衣2まであったので来週までに武器脱衣とっちゃうぜーみたいなノリだったけど現実は厳しかった
10/26

スキル出すの忘れたけど鎧脱衣3です・・・
あんまり気力ないから今週までに武器脱衣はきつそうです;へ・


そして更にどうでもいいんですが・・・
10/26

かっこいいっすね・・・

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

和歌

Author:和歌
Lv99 Rogue
Lv86 Gypsy
Lv78 Cmp
Lv65 Para
Lv54 BS

へいむだる
ギルド:鬼哭

Pvによくいます

RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カウンター

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


